Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

なにげない一日の終わりに感謝と愛を。

 

 

 

こんばんは!

今日は早起きすることもできて一日が長いです。

午前中は銀行等の用事をしっかり済ませてから

美容院、洗車してランニングして充実した一日に。

 

 

 

 

なにごとも生活の作業効率を上げていくには

だらだらとするよりしっかりとやった方が良いです。

 

 

 

 

そしてさらに車や靴やその他もろもろ…。

いつも自分を着飾ってくれるものたちは

全て綺麗に維持することができれば最高ですよね!

 

 

 

 

時間と心にゆとりのある生活を目指すには

まず身の回りのことをしっかりとこなして保つこと!

そうなんじゃないかと勝手に思っています(・∀・)

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181017212009j:image

 

 

 

 

 

 

この写真は先日おさんぽにいった時の写真。

そうるももうすぐ5歳になります🐶✨

時が経つのはあっという間ですね。

毎日毎日を後悔のないように生きましょう!

 

 

 

 

 

なにげない一日の終わりに感謝と愛を。

 

なにが一番大切なのかって。

 

なにげないこと。それがなにより大切です。

 

 

 

 

 

ちなみにあしたは神戸です!!

それではまたあした〜(`・ω・´)

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!