Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

現場と制作の両立

 

 

 

どうもどうも!!!

無事に今週が始まりましたね(・∀・)

月曜日は身体が動かない人も多いと思いますが

今週も一週間、元気にがんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

僕はどんどんライブ出演の方を増やして

みなさんの前にでられる機会も増やしていきたい!

そんな感じで日々過ごしております(・∀・)

 

 

 

 

 

やっぱりみんなの前で自分の作った楽曲たちを

演奏したり歌ったりしたいですから。

今年度は、制作の方は今まで以上に増えていき

逆にライブの出演本数が非常に少なかった。

 

 

 

 

 

ライブ出演と制作の両方をバランス良く

こなしていけるように予定を組んでいきます!

 

 

 

 

 

今のところ11月は3本、ライブ出演が決まっています。

告知の方は徐々に解禁していく予定ですので

みなさんよろしくお願い致します(・∀・)。

 

 

 

 

 

音楽を始めてから毎日キラキラした思いで

溢れていられるのはみなさんのお陰です。

 

 

 

 

 

現場と制作どちらともに大きい目標を

掲げて達成できるように頑張っていきます!

みなさんにも喜んで楽しんでもらえるような活動を。

引き続き、応援の方よろしくお願い致します🙇✨

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181015154135j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!