Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

今月でブログ365日連続投稿終了です📖💐

 

 

 

こんばんは!

ついについに今月の10月31日をもちまして…

ブログ365日連続投稿📖達成です!!!

 

 

そうなんです。去年の11月1日からず〜っと。

一日も欠かすことなくブログを書いてきたんです。

良くやったよなほんと。ほんとに良くやった(笑)

 

 

これも全てみなさんのお陰です。

まじでありがとうございます!!!

っていってもあと半月、残っているので

まだ達成してる訳じゃないんですが(笑)

( いまのところは一度も寝過ごしたりしていませんw )

 

 

ただ気になる方と暇な方と興味のある方は

バックナンバーを去年まで見てみてください!!

気持ちが良いくらい日付の数字、並んでます(笑)

 

 

それ以降のブログ投稿がどうなるかは

またのちほど話していくこととして☺️

 

 

でもなにかを継続できていることには間違いないし

これも自分の自信に繋がったことは間違いない。

玉川はちゃんと継続できる人間だという認識を

みなさんにも植え付けたい(・∀・)🌷!!!(笑)

 

 

まあそんなこんなでこんな僕ではありますが

これからもよろしくお願いしまーすっ!!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181014221358j:image

 

 

 

11月のライブやイベントも随時更新していきます☆

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!