Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

地方の売れないバンドマン

 

 

 

きのうはイベントの打合せが終わってから

夜にすこしだけ幼馴染メンバーで合致!

 

 

なにげなくいつも通りに自然体になれて

定期的に会えちゃうこの時間が本当に最高ですね。

普段の悩みや葛藤を全て吹き飛ばしてくれます。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181013152736j:image

 

 

 

 

深夜だったからなのか…

写真は地方の売れないバンド感が非常に強かったので

表情は隠させていただきますね(笑)(笑)

 

りゅうとくんの表情は非常に素敵なので

隠さずに丸出しさせていただきますね(笑)

 

 

 

 

 

夜は豚松でらーめんをいただいてズドン。

ありがとうございました。

また明日からも頑張れる気がします。

 

 

みなさんもこの訳の分からない暑さと寒さの中

体調だけは崩さないようにお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで(´・ω・`)☆

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!