Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

明日はイオンモール倉敷へ☆

 

 

 

こんばんは!

明日はイオンモール倉敷の

中庭マルシェステージにてイベント出演です☆

僕の出番は16時00分〜16時30分の30min。

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181006202434j:image

 

 

 

観覧無料のイベントとなっておりますで

お気軽に遊びにいらしてください!!!

僕も連休真っ只中のイオンモール倉敷

盛り上げにいきますので会場でお会いしましょう!

 

 

 

セットリストはしっかりと決まってあるものの…

衣装っていつもなかなか決まらないんですよね🙄

 

 

 

だって今日なんか台風の影響もあったせいで

真夏のようなジメッとした暑さだったし…。

明日みたいな空が丸見えの屋外ステージでは

この時期なに着てればいいかわかんないんですよね。

 

 

 

まあでもパンツ一枚でステージに立ってることは

ないと思うのでご安心くださいませ(・∀・)笑

 

 

 

冗談はさておき…

明日はイオンモール倉敷さんでのイベントと、

10日(水)は岡山きこえ音楽祭と出演が続きます。

 

 

 

もっとライブも増やさないとなあ。

シンガーソングライターなんだから。笑

音源や映像を作る作業も大好きだけど

有名になるためにステージにもガンガンでなきゃ!

 

 

 

とりあえず明日はイオンモール倉敷!

よろしくお願いしまぁぁあぁああす!!!

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!