Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

スレチガイノゴエン

 

 

風が強くなってきましたね〜。

近頃は台風ばかりですが頑張りましょう。

安全が第一ですからね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ここ最近は肌寒くなってきたので

今年もホワカラパーカー大活躍の予感…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181005202153j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして週末からのイベントの方ですが…。

開催も危ぶまれていた明後日7日(日)の

イオンモール倉敷さんの中庭マルシェは

2階のイオンホールにて開催されます!!

おそらく台風も過ぎた頃の出演になりますので

みなさん遊びに来てくださいねー(・∀・)🎤 

僕の出演時間は16時00分〜16時30分です。

 

 

 

詳細はこちらです。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181005202300j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ2週続けての土日台風🌪直撃という

不運な感じになってしまいましたが

めげずに頑張っていきましょう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕はというと最近はずっと部屋で読書しています。

読書の秋っていうやつですかね。

 

 

 

 

 

 

 

田中角栄さんが残したモノは全て偉大ですね。

立派に年齢を重ねていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

角栄さんが政界を引退された年に

僕はこの世界に産まれたみたいです。

なにかすれ違いのご縁を勝手に感じてます(笑)

明日からも前進前進♩♩

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ!!

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!