Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

当たり前

 

 

 

こんばんは!

今週末からフリーライブが2本!

近づいてきていますのでみなさん

情報チェックの方よろしくお願いします(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

イオンモールさんのようや商業施設や、学園祭、

介護施設、お祭り、カフェやライブハウス、ホール。

この4年間で色々な場所で歌を唄ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181004190851j:image

 

 

 

 

 

それってすごいことだなって思って。

どんな場所でも「 歌を唄える 」ということに

すごく感謝しないといけないなって。

 

 

 

 

僕たちが演奏する場所では沢山の人が

前もった準備や、会場や日程の段取り等、

様々な事をしてくれている。

そしてそこに聴きに来てくれる人がいる。

だから僕らがステージに立って歌を届けられる。

 

 

 

 

 

やっぱり人間は物事に回数を重ねることによって

それらが当たり前になってしまうことがあるなって。

 

 

 

 

最初は飛び跳ねるくらい嬉しくて幸せだったことでも

そういう気持ちになってしまうことはあるなって。

 

 

 

 

 

それは仕事や恋愛、結婚でもなんでもそう。

当たり前になることは大切でもある反面、

心にも良いと悪い両方の余裕がでてきてしまう。

 

 

 

 

 

だから当たり前の概念は日々更新していかないと

大切なことすら失ってしまうことになりかねない。

 

 

 

 

 

当たり前の気持ち。

もっともっと大切に考えていきたいです。

 

 

 

 

 

週末からのフリーライブもそう。

自分らしい素敵な音楽を演りに届けに

いきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20181004190922j:image

 

■ 中庭マルシェ 出演時間…

     10月7日(日)

     16時00分〜16時30分

 


f:id:Yosuke0912:20181004190926j:image

 

岡山駅前きこえ音楽祭 出演時間…

     10月10日(水)

     16時20分〜16時40分

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!