Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

僕はシンガーソングライター

 

 

 

きのうの岡山市民会館での学園祭は

めちゃめちゃ盛り上がってましたね!

僕もライブを見て興奮しっぱなしでした。

 

 

 

 

僕も数年間、音楽活動を続けていますが

どういったカタチであれ岡山市民会館のような

こんな大きな舞台に立てることはすごいなって。

 

 

 

 

会場のキャパシティは約2000人ほど。

 

 

 

 

世の中には音楽で食べていきたい人たちや

歌を歌って夢を叶えたい人たちが山程いる。

 

 

 

その中で、これだけの規模のステージで、人前で

歌うことができることがどれだけすごいことか。

どれだけ貴重でどれだけ輝かしいことか。

昨日は動画を撮影しながらそんなことを思っていました。

 

 

 

芸能界や音楽業界が大変なんだってことは

中高生の頃から嫌なくらい耳にしてきたつもり。

 

 

 

 

だけどその中でたった一握り。

そのたった一握りのアーティストたちが

キラキラと輝きを放ちながらパフォーマンスをする。

その姿はまさに、「 圧巻 」の一言でした。

 

 

 

 

オレもそんなパフォーマンスを見て楽しい反面、

悔しい気持ちにもなれたことがなにより幸せだったかな。

改めて自分の気持ちを再確認できたというか。

 

 

 

 

自分がそんな気持ちになれたこともひとつ。

周りがそうさせてくれていることもひとつ。

オレはまだまだいける、やれるって思ったし

まだまだやらなきゃいけないんだって、そう感じた。

 

 

 

 

僕はシンガーソングライター。

今は大きな夢を叶える為に奮闘中。

 

 

 

 

良い意味で誰にも負けたくないから。

こんな大きな舞台で自分が主役のカタチで

みんなの前で心から笑えるように今を演り切ります。

誰しもが平等。誰にだってチャンスがある。

周りの人も巻き込んでそうやって大きくなっていきたい。

 

 

 

 

初心に戻ることができた、最高の一日でした。

支えてくれている周りのみんな本当にありがとう。

オレ、必ずやったるから、みんな応援してな🙄💨

 

 

 

 

そして最後に。

昨日を通じてただひとつ心に思ったこと。

 

 

 

 

今の状況がどうであれ、自分の進んできた道程と時間は

なにひとつ無駄じゃなかったと感じた時間であった。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180925223614j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!