Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

明日はBiSHが岡山にヽ(・∀・)📸

 

 

こんばんは!

今日も平和な一日が過ぎていきましたね。

お陰様で僕も元気いっぱいでございます。

 

 

 

 

9月の三連休ももう大詰め。

そんな明日はといいますと…。

こちらのイベントに潜入してきます〜!!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180923170935j:image

 

 

 

 

 

なんとBiSHが岡山市民会館に!!!

みなさんもこのチャンスに遊びに来てください🔥

 

 

 

 

 

これから沢山の動画を作っていく予定なので

日々勉強させてもらえることが本当に嬉しい。

ありがたいことですねヽ(´o`;。。

細かいことはまた明日にでも更新していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは先日のソウルのお散歩中の写真。

うちのソウルこと、そっちゃんを主役にした

動画も配信していこうと思いますヽ(・∀・)!

 

 

 


f:id:Yosuke0912:20180923170129j:image

 

 

 

 

癒しMAXの可愛い可愛い動画が

できると思いますのでお楽しみに🐶

 

 

 

 

きょうはこのへんでヽ(・∀・)。