Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

オレの母校は興陽高校!

 

 

 

きょうは母校の興陽高校へ!

懐かしさで胸がいっぱいになりました。

購買の先生、僕らのこと覚えててくれた!泣

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180921202606j:image

 

 

 

 

 

実は、シリアス・プランクのUessyとは

中学、高校、専門と全部一緒なんですよ(笑)

 

 

 

 

 

僕たちはこの学校で最高の3年間を

過ごすことができました。嫌な思い出がほぼない。

 

 

全校生徒の前でハンドスプリング失敗したり

先生にど突かれたりしてたのが懐かしい(笑)

僕たちを育ててくれた日本一の学校なんです!!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180921202946j:image

 

 

 

 

 

当時、休憩時間に良く買って食べてた

カフェオレと購買のパンを今日も買って食べたり!

今日はカレーパンを買いましたヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180921203109j:image

 

 

 

 

 

懐かしい先生と話しをしたり

生徒さんたちの元気な笑顔を見ると

オレももっともっと頑張らなきゃって。

関わってくれた皆に恩返ししなきゃって。

そんな気持ちになることができました。

 

 

 

 

毎回、成長した姿で帰ってきたいものです。

というわけで、日本一かつ、僕のパワースポット

「 興陽高校 」をご紹介させていただきました!笑

 

 

 

みなさんも思い出の地、ありますか?

それでは!!

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!