Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

楽しいこと楽しくないこと

 

 

 

楽しい場所と楽しくない場所って

隣同士に存在するって本当なんだなって思う。

そうやって昔、聞いたことがある。

 

 

天才と馬鹿は似た者同士って良く言われるけど

それに似た感覚なのかなあってつくづく思う。

 

 

それぞれが思う、楽しい場所に到達する為に

大きなリスクを伴うことをしようとする時は

無鉄砲なくらいが丁度いいような気がする。

 

 

でもただ無鉄砲にやりすぎると失敗の元。

その微妙な感覚が無意識にわかるのは才能。

 

 

器用でもないし容量も良くない僕は

それらをナチュラルにこなせることが羨ましい。

 

 

先天的に持っているモノはなんなのか。

後天的に育っているモノはなんなのか。

 

 

もっと客観的に自分を知る勉強が必要。

自分に秘められた可能性はまだまだ沢山あるはず。

 

 

楽しい場所と楽しくない場所。

真っ直ぐに信じた道を歩いていけばいつかは辿り着く。

 

 

少なからずそれは自分次第だと思いますが。

苦労や努力の先に待っているモノ。それは…。 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180919221413j:image

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!😴

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!