Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

走行距離

 

 

 

今日も無事一日が終わりました。

明日は疲れを癒しに朝は温泉にいこう。

 

 

改めて自分の未来のことを考えていると

期待と不安でいっぱいになってきます。

おそらくそれはみんな同じなんだろう。

 

 

でも挑戦するということの取捨選択。

まずは甘えを省いた上での現状維持を。

 

 

雨が降って風が吹いて空が落ちる。

夢が覚めて声が聴こえ時が満ちる。

 

 

どんな時も走り続けてきたから今がある。

誰しもが毎日自分の力を試されてる。

 

 

なにかで得た確信のようなモノ。

真っ直ぐに走り続ける為の、なにか。

「 走行距離=自信と確信 」でありたい。

 

 

この数年間で突っ走ってきた学んだこと。

経験と才能を自分色に塗り替える技術と糧。

 

 

 

まだ遭遇したことのない嵐に勝つ為の力を今。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180916220250j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!