Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

9 : 1の黄金比

 

 

 

時間の流れは早いものであっという間。

さいきんは余計にそんな風に思うことが多い。

 

 

今までの人生で得たものはたくさんある。

それらがこれからの人生でどれだけ役に立つのか。

 

 

もちろん得ることができなかったものもある。

人間はみんな得意不得意、好き嫌いがあるから。

 

 

生まれつきの潜在能力とかあるかもしれないけれど

自分がそれ以上にどれだけ勉強してこれたのかが大切。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180915215551j:image

 

 

 

 

「 普通じゃ嫌 」なんて言葉をよく耳にしますが

普通以上になるってことは困難であり全てが難解。

普通っていっても個人差もあったりしますけどね!

 

 

結局、自分自身が普通でも普通でなくても

自分のやりたいことや貫きたい気持ちだけは

自分の信念や意志だけは曲げずに持っておきたい。

 

 

きっとそういう人間がかっこよく見えるし

ズバ抜けたように見えるんだろう。

そしてそれがまた誰かの憧れに変わっていくのだろう。

 

 

あれはこうだ、これはこうだ。

先人の意見はとても大切で的を得たものが多いけど

結局は自分の目で耳で感じてみないと何もわからない。

実際はそれが自分にとっては普通、いや、

もしかしたらそれ以上の事実かもしれないことを

僕は常に頭に置いて過ごしていきたいと思ってる。

 

 

周囲の環境や社会にブレインコントロールされず

自分の意志を掲げて息をすることは難しいけれど

その先に求めている景色があるんじゃないかと思う。

 

 

 

生きることが一番、たいへんなんですよね。

 

 

 

生きていく上でなにごとも、

9の努力と負担の先に、1の輝きを見出したい。

人は努力するから価値がある。

人は苦労するから価値がある。

人は失敗するから価値がある。

人は後悔するから価値がある。

そしてその先に、人を魅了する輝きの価値がある。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180915220629j:image

 

 

 

 

生きるって大変だから面白い。

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!