Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

テーマは浮気と欲望!9月10日公開ラップ・バラード「WAGAMAMA」楽曲解説!

 

 

どうもどうも!

今日は明後日に公開される新曲、

「 WAGAMAMA 」の楽曲解説をしたいと思います。

この曲はざっくりどんな楽曲なのか…。

 

 

 

 

テーマは「 浮気 」です。

この曲は人間の奥深くに潜む弱い部分を描いた曲。

 

 

 

人は誰しも喜びや快楽を求めて生きていくもの。

でもそんな絶対に踏み込んでは行けない領域へ

後ろめたい気持ちのまま足を踏み込んでしまった

男女の気持ちと欲望を落とし込んでみた楽曲です。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180908160456p:image

 

 

 

 

 

 

別世界に存在するトリックルームの中のふたり。

浮気してお泊りするなんざ現実世界から遠のいた

知ってはいけない邪悪な大人のパラレルワールド

 

 

 

でも人間は欲を満たすために快楽を得るために

どうしても「WAGAMAMA」な感情を抱いてしまう。

それは本心でも偽りでもなんでもない、心の闇。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180908113459p:image

 

 

 

 

 

大人っぽくブルージーな雰囲気でラップした

自身では初となるラップ・バラード作品。

Music Videoの撮影をしようって決まった時も

どうしてもこの曲は東京に行って撮影したかった。

それがこの曲を最大限に生かす方法でもあったかなと。

 

 

 

是非みなさんにはYouTubeでたくさん聴いて欲しい。

きっと殆どの人が経験したことがあるであろう

心に潜む「WAGAMAMA」な世界観と感情論を

この曲でたくさん堪能してください!!!

 

 

 

 

配信は明後日、9月10日(月) 18時00分〜。

たくさんのご視聴、よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180908113532j:image

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!