Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

photograph story📸

 

 

 

雨の降った日は特別な景色が生まれる。

一気にロマンチックな絵になりますよね。

 

 

 

 

 

 

だから雨の日はカメラを持って良くでかけます。

雨の日っていっても、雨が止んだ後、ですかね。

雨上がりは素敵な景色が沢山転がっています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に撮った一枚です。

見る人で捉え方とかも全然違うと思いますけど

この写真をみてどんな物語が浮かびますか?

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180904193354j:image

 

 

 

 

 

 

 

僕がこの写真から連想できることは沢山。

この写真から丸々一曲できそうなくらい。

 

 

 

 

 

写真も、そんなことを考えながら見ていると

一枚一枚が貴重で素敵に思えてきますよね。

 

 

 

 

 

 

撮った人の物語と、それを見る人の物語。

時にはそんなことを考えながら撮ったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

次回は雨の日の神戸でも撮影しにいこうかな!

もう涼しくなってきたし新しい景色や物語が

潜んでいるかもしれないので楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

それでは(・∀・)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!