Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

かめれおん

 

 

 

 

直球内角低め。

そんな人生を目標に生きている。

 

 

意味わかんないすぎる状況とか

理不尽な状況でも常に直球内角低め。

もしくはそのほんのちょっとだけ上。

 

 

そこを狙って打たれるなら良いと思ってる。

逃げてばっかよりも断然に良いと思ってる。

でもたまには逃げても全然良いと思ってる。

 

 

そうやってうまいこと切り抜けて切り抜けて

9回になって勝ち越してりゃ全部良いと思ってる。

 

 

もし自分を動物に例えたらカメレオン。

良い意味でも悪い意味でもどっちの意味でも。

 

 

赤い花が咲いたら赤くなるし。

青い花が咲いたら青くなるし。

白い花が咲いたら白くなるし。

でも黒い花が咲いたら頑張って黒くなるし。

しんだあの人のために頑張ろうと思うし。

 

 

君と僕が追いかけて来たものは

1ミリたりとも間違ってないと思うし。

 

 

さあ今年も色の無い秋がやってきました。

色を失くさないように明日からも

かめれおんになって生きていこう。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180830205657j:image