Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

らいぶっていいな。

 

 

 

 

明日は姫路駅前のイベントで集まった

募金の方を届けに行ってきたいと思います!!

集まった金額は「 27333円 」でした!!

みなさん本当にありがとうございました🙇🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

そんな先日のライブ中の写真をいくつか。

写真っても動画のスクショですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180827155404j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180827155424j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180827155443j:image

 

 

 

 

 

 

 

オレって意外とライブで緊張するから

一曲目とか始まる前はでかい声だしたりして

緊張をごまかしたりしてたりします(笑)

 

 

緊張するのってたいへんですよねー(笑)

初対面の人と話すときも意外と緊張する(笑)

 

 

でもライブは歌ってるうちに楽しくなってくるから

結局最後は持ち時間の30分すらも短く感じるくらい。

 

 

もっと色んなところで歌って色んな人と繋がりたい。

音楽してるだけで僕の人生は鮮やかです。

これも全てみなさんのおかげなんですけどね。

 

 

次回のライブも決まってきているので

詳細が分かり次第、告知していきます!!

 

 

もっと良い唄、届けられるように頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!