Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ついに公開です‼️‼️‼️

 

 

 

 

こんばんは!

Secret base〜君がくれたもの〜Remix🎀

無事、公開できました!ありがとうございます!

絶賛、YouTubeで公開中ですっっ☺️✨

 

 

 

 

https://youtu.be/7FwIoUzQLvM

 

f:id:Yosuke0912:20180816224237p:image

 

 

 

 

 

 

 

僕の思入れの強いカバー楽曲。

それをラップでアレンジしていくという

手法で自分なりに表現した今回の作品。

 

 

 

 

 

前のブログでもおはなししたんですけど、 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

大好きなこのアニメに対する思いをラップした。

 

 

というより、、もっと細かく言うと、、

大好きなこのアニメに対する思いを感想文にまとめた。

その感想文をラップした、ってイメージですかね(笑)

 

 

 

 

 

もちろん聴いてくれているみなさんがこのアニメを

知らなくても伝わるように仕上げたつもりです!

そしてしっかり響くように歌詞も綴りました。

 

 

そして、この曲の既存の歌詞の中にもある

「 夏 」という単語や、「 10年後の8月 」って言葉。

これらをナチュラルに代弁できたように思います。

あくまで自分の中のイメージで、ですか!!(笑)

 

 

 

 

 

 

一度でいいから聴いて欲しいです。

これはなんちゃって僕の自信作ですので!(笑)

それぞれみなさんの夏に、足りなかったなにかを

この曲を聴いて補って欲しい。そして感じて欲しい。

 

 

 

 

とりあえず聴いてください!

いいなって思ったら拡散してください!

よろしくお願いします🙇!!

 

 

 

https://youtu.be/7FwIoUzQLvM

 

f:id:Yosuke0912:20180816224237p:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です