Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

リリックビデオ公開は8月16日、19時より‼️‼️Secret base〜君がくれたもの〜Remix💿

 

 

こんばんは!

きのうはホワカラフェス楽しかったなあ。

レベルの高いステージが見れて良かった∩^ω^∩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして…

 

Secret base〜君がくれたもの〜Remix💿

YouTubeにて16日(木)の19時00分に!

リリックビデオとして公開しようと思います!

 

みんなからの感想がすごく待ち遠しい。

いまは動画の最終編集中でございます。

ほんでバズれバズれ!バズってくれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180813210308j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、僕の大好きなアニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

でもお馴染みのあの名曲…。

Secret base〜君がくれたもの〜をRemixしました。

 

 

 

 

歌詞は、僕がアニメを見て受けて感じたこと。

Rapにして楽曲上で再現しております。

 

 

Rapっつーか、アニメの感想文ていうかんじ?笑

Rapで感想文書きました!って、かんじ?笑

なかなか新しいじゃないですか〜!!笑

 

 

夏に彷徨うみなさんの心に響くこと間違いなし。

じゃ、ないでしょうか( ´_ゝ`)!!笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは最終チェックに戻ります!

今日はこのへんでー!

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!