Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

甲子園!第100回大会開幕⚾️✨

 

 

 

今年の夏も早いもので…

8月が終わってしまえばもう秋も近し…。

 

 

 

 

 

 

ぼくは特に遊んだりしているわけでもなく

ずっとずっと楽しみにしていた夏の甲子園

開幕したということでテレビに釘付け状態です!

なんと今回で甲子園、第100回大会なんですよね!

おめでとうございますっ☺️⚾️🎉

 

 

 

 

 

 

ぼくって意外と甲子園の大ファンでして

今年のベスト4も既に予想済みだったり!

でもどこの学校が勝っても本当におかしくない。

今年も球児達に最高の感動と青春をいただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それと僕もライブが少しずつ決まってきているので

また徐々に告知していきますねー☺️☆

ヤバすぎる暑さに負けないように元気いっぱい

球児達に負けない夏を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180806205423j:image

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!