Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

変化の時

 

 

こんばんは!

最近は自分の心境に変化を感じています。

これからさき、年齢を重ねていくに連れて

もっともっと音楽が楽しくなっていく気がします。

 

 

 

 

 

 

それは年月も経ちできることも増えてきたから。

だけでなく、周りの人達に刺激をもらっているから。

自分の歩みたい道を歩いて来て出会えた人や仲間には

本当に感謝しないといけないなと感じています!

 

 

 

 

 

 

でもこれからは、今までとはすこし違って

「 見たことのない世界 」を経験しなければなと。

さらに自分のスキルや経験値を伸ばすためには

もっと未知の世界へ足を踏み込まなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

さっきTwitterにも書いたんですが…。

 

自分がいまいる場所、生活や状況、レベルからさらなる高みを目指したり、ハートをギアチェンジするためには新たな挑戦や決断が必要になってきますよね。新しい世界や景色を見るためにもそれは必要不可欠なことだと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が成長したいと思った時に成長しないと

いつ成長するの。ってはなしですよね。

だから年齢じゃない。状況じゃない。そう思う。

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいように、生きれば良い。

ただ自分のやることの責任は自分で背負う。

護るべきものは必ず護っていく。

人生は一回きりなんだな。そこが面白い。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180802210507j:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!