Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Remix曲近日配信! × どらいびんぐ

 

 

こんばんは!

今日も暑かったですねー。

昨日は最上稲荷に一日詣りにいけてスッキリ。

今月も新しい気持ちで楽しく頑張りましょう😊!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばカバー曲のRemixの件。

レコーディングが来週になりました!

8月中旬には配信できると思いますで

少しお待ちください〜☆

 

 

 

 

 

 

なんのカバー曲のRemix🎙なのかは

レコーディングを終えた時点での発表です!!

 

 

 

 

 

そして今日は炎天下のなかすこしドライブへ。

それでもかなりの気分転換になったかな。

暑いのは得意な方ですか、、暑すぎますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180801202901j:image

 

 

Summer photograph 🌴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はRemixの歌詞を確認しまくってから

大人しく寝ようと思います(笑)

 

 

 

この曲は僕からしても思入れが強いというか。

人が生きてきた過去を思い出す感じというか。

夏というか。青春というか。涙というか。

 

 

 

原曲や原作をうまく表現できたらいいなと。

そんな風に思っています!!

さてなんの曲かわかりますか〜?(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまたあした〜( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

「 Sunset water 」MV🌴🌇もよろしく☆

 

https://youtu.be/BkGB2Kq7dvk

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!