Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

オアシス・コンビニ

 

 

 

いや〜今日も暑かったですね😰

台風が来てるから風は強くて少し涼しいものの…

 

 

 

僕はこれからナイターでテニスです!

暑いけどあと一踏ん張り頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても先日、急遽中止になってしまった

コンビニの100円ビールサーバー🍻。

これだけ外も暑いしサラリーマンを始め沢山の方は

待ち遠しくて仕方なかったんじゃないでしょうか。

だってコンビニで100円でビールが飲めるなんて

まるで夢のような話じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

でも僕は基本的にビールは飲めないので

今回の話題にはノータッチでしたが…。

それでもコンビニはコーヒーがあれば

十分かなと思ってます。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180727170756j:image

 

 

 

 

 

 

見てください。

これはまるで真夏のオアシスかと思うくらいに。

このコーヒーの下で氷が溶けていく感じ。

これだけでもコンビニは十分すぎるほどに

僕らの夏と体を支えてくれているではないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも明日から土日ですね!

また来週からも家に帰って美味しい

ビールやコーヒーがぐぐぐぐいぐいっと

飲めるようにお仕事頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあコーヒー飲んで体を癒して!

テニスで一汗流してきます(*´-`)🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180727171706j:image

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!