Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Music Video制作中!完成もうすぐです!

 

 

 

こんばんは!

「 Sunset water 」のMVがもうすぐで完成です!

長らくお待たせしてしまい本当にすいません。

 

 

というわけで、7月は「 Sunset water 」と

Remix曲の2曲を立て続けに配信しますので

めちゃくちゃお楽しみに\(^-^)/!!🏝🌇

 

 

お待たせしてしまったぶんより良い作品を!

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180717210110j:image

 

 

 

 

 

Music Videoもセルフで制作するようになって

なんだかんだ数ヶ月が経ちました。

 

 

 

 

 

純粋に、楽しんでます!

ただ撮影からセルフなので限界すらあるものの

もっともっとカッコいい作品をつくれるように

頑張って数をこなしていきたいです。

 

 

 

 

 

さいきんLIVEをしていないですが

今は動画配信というカタチで自己発信

していきますのでよろしくお願いします😌✨

 

 

 

 

 

自由な表現を大切に。

歌もラップも弾き語りも

固定概念に囚われない自由な表現を大切に。

音楽から広がる世界は様々。素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!