Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ジュラシックワールド 炎の王国🔥

 

 

 

ついに公開ですね!

ジュラシックワールド 炎の王国🔥🔥

 

 

 

映画公式サイト🎬✨

http://www.jurassicworld.jp/

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180713224857p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこの休みには観に行く予定。

恐竜ファンでもありジュラシックファンには

待ちに待った瞬間です(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

 

しかも主演のクリス・プラットが本当にかっけぇ!

個人的に、、純粋にブライスも、好き。(笑)

 

 

 

 

 

ここでいま喋ってもあれなんで…

また映画を観てから感想書きたいと思います!!

 

 

 

 

ちなみに今はジュラシックワールド炎の王国🔥の

公開を記念して、前回のジュラシックワールド

テレビでやってるのみてました!!

のめり込むように観すぎてブログ遅くなった…。

 

 

 

 

みなさんはもう映画観ましたか?( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、自分、アメリカ🇺🇸愛が強すぎることと

ジュラシックワールドみたいな世界が好きなこと。

色んな状況すべて合わさった結果…

 

 

 

アメ車買っちゃったんです。(笑)

これで恐竜に追いかけられても大丈夫?!(笑)

 

 

 

アメリカ映画にもちょいちょいでてくる、

US TOYOTAのくるまですよ!!

もうすぐ納車なのでまた載せますね( ˆoˆ )/!!

 

 

 

 

 

それでは!!!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!