Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 Sunset water 」歌詞掲載🏝🌇

 

 

 

今日は近日MV公開の「 Sunset water 」の

歌詞をブログに掲載しておきたいと思います!!

 

 

 

僕が想像して作った世界。

でもみなさんが聴いたり読んだりする中で

違った光景や世界も見えてくるはず。

それも面白いところですよね!!

 

 

一度じっくりと読んでみてください( ^ω^ )!

 

 

 

 

Sunset water

作詞 Yosuke Tamagawa

作曲 Yosuke Tamagawa

 

 

さっきから携帯の画面ばかり
意味もなく開いてる
あるはずもない君からのメッセージ
期待しては胸が熱い

 

真っ白い砂浜貝殻集めて
僕を見てはしゃいでる
そんな君に手を振り笑い返すような
嘘のように美しい夏

 

戸惑う君はずっと
夕空見つめたまま
移ろげな顔して瞳を閉じた

 

急に降り出した夕立が
ふたりの距離を近づけた
びしょ濡れになったTシャツが
乾く頃には君は幻
急にかけだした君はもう
二度とここへは戻ってこない
まるでなにもなかったかのように
雨は上がってまた空は紅

 

過ぎ行く季節のように
突然居なくなった君は
夏の日の気まぐれ さようなら

 

急に降り出した夕立が
ふたりの距離を遠ざけた
夜凪に灯した残り火が
消える頃には君は幻
急にかけだした君はもう
僕の元へは戻ってこない
この夏が終わりを告げるように
雨は上がってまた空は紅

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180712221638j:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!