Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

うらぎるきたいとそのさき

 

 

 

こんばんは!

最近はまた地震続きで怖いですね…。

先日は大阪、今日は広島が震源地ですか。

いつ大きな揺れが来るか全くわからない状況なので

いつでも逃げられるよみなさんしっかり準備を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はとりあえず月末急に忙しくなって。

明日は動画の撮影に行く予定、なんですが

無事晴れてくれるかどうかが心配だなあ。

 

もうすぐ以前から告知させてもらっていた

「 Sunset water 」の配信も間近となってきました!

どんな感じになるか僕も楽しみですっ🏝🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく写真が不足してます(笑)

なので先日の散歩の様子と手料理を。(笑)

料理っつーかパスタとパン。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180626200310j:image

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180626200326j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ7月公開予定のRemixの歌詞、仕上げます。

珍しく行き詰まってます(笑)ってゆーのが、、

伝えたいこと書きたいことが多すぎて

どう表現していけばいいのか、そこにぶち当たる。

 

 

そんな状況。

 

 

でも良い意味で!みなさんの予想と期待を

見事に裏切ってみせますので!!

こちらも公開おたのしみに(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!