Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ひとつになる

 

 

 

 

きのうはカルダノでワールドカップ予選

日本 vs セネガルの応援してきました!!

 

結果は同点の勝点1ということでしたが

本当に本当に良い試合を見れたと思います!!

 

この勢いでポーランドにも同点以上の結果で、

最高の状態で決勝に進んでもらいたいです!!

ありがとう日本!がんばれ日本!🇯🇵✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合が盛り上がればもちろんバーも盛り上がる訳で

みなさんお酒もだいぶ入っちゃってましたね!

 

楽しい現場には最高のアルコールあり🍻‼️

僕は普段あまり飲みませんが昨日は美味しかった。

 

きのうは完全に会場みんなが

「 ひとつになる 」、まさにそんな感じ。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180625191945j:image

 

 

 

 

みんなで一丸となってる空気に包まれていると

どこか前向きな気持ちにもなれてすごく良い。

人と接する難しささえ皆無な状況、僕は大好きです。

次のポーランド戦もみんなで応援しましょう⚽️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はジュノンボーイと。笑

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180625192806j:image

 

 

 

それでは今日はこのへんで!!!

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180625193211j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!