Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

人生の支

 

 

 

なにげない毎日のおさんぽ風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180617212307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはこいつのために毎日頑張ってます。

毎日ごはん食たべさせないといけないし。

 

 

そんなそうるもスクスク育ってくれてもうすぐ5歳。

オレもそうるに支えられてもうすぐ5年。

年月が経つのがすごくはやいな〜って思う。

 

 

いつまでも元気で一緒にいたいなあって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ仕事や生活、音楽やスポーツ。

毎日生きる為に頑張ってることがあると思うけど

自分を支えてくれる存在がどれだけ大切か。

 

 

そんな支えて支えられる関係が構築されて

始めて人生は上手くいくように思いますね。

 

 

人間は一人では生きていけないんだな。

あ、元山もわんちゃん飼い始めたらしい。

 

 

明日からもきっと、なにげない一日が始まる。

全力で突っ走って頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、来週ひさびさに路上らいぶしますね。

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中で