Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

君と僕の未来感情論

 

 

 

僕の思うことと君の思うことはきっと違う。

 

 

 

僕がああなりたいと言えば君はこうなりたいと言う。

君がああなりたいと言えば僕はこうなりたいと言う。

 

 

 

 

そんな風に自分が本当に欲しいものは

いつだってそう簡単には手に入らない。

 

 

 

 

馬鹿みたいに君の言葉と波長に合わせてまで

君と一緒に居ようとは思わない。

でもそれでも君と一緒に居たいから自分を捨てる。

君を捨てるくらいなら自分を捨てる。

でも本当の自分を捨てるくらいなら君を捨てる。

いつだって心には化けて着飾った自分がいる。

 

 

 

 

幾何学的な時間の中に入り混じる感情。

そんなものを全てリセットしたなら僕は悪になる。

 

 

 

 

 

僕の抜け殻は君が作った現実で

君の抜け殻は僕が描いた理想。

 

 

 

 

 

綺麗事だけじゃ抜け出せない宇宙の闇とその未来。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180616213950j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!