Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ろくがつのゆうだちとなながつのりみっくす

 

 

 

こんばんは!

今月〜9月にかけて一曲ずつYouTubeの方に

動画を配信していく予定になっています!!

 

今月は「 Sunset water 」をYouTube配信です。

この曲は、夏に恋するラブストーリー。

夏の中で君と出会い夏の中で君にかわすさよなら。

恋の儚さと、夕立の切なさを映したような楽曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな楽曲とは裏腹に、7月はですね。

とあるカバー曲の「Remix」を配信予定。

 

 

これは僕にとっての新しい挑戦でもあり

ずっと僕がやってみたかったことなんです。

なんのカバー曲なのかはまだ、発表できませんが

今までのブログにヒントは隠されています!笑

 

 

この曲は歌詞もレコーディングもまだなんですが

絶対ヤバい作品になるんじゃないかなって

もう既に自分ではそんな風に思っています。笑

でもどの作品にも気持ちは凄くこもっています。

でもこの曲は特に、カバー曲の中でも特に

思入れのある一曲なんで完成も楽しみなんです!

 

 

というわけで6月と7月の楽曲の配信、

楽しみに待っていてくださいね!!!!

 

 

f:id:Yosuke0912:20180613223332j:image

 

 

夏はまだまだこれから!やったるで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!