Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

らぶそんぐ

 

 

 

いま書いている新曲は久々に前向きなラブソング。

僕っていっつも失恋とかそういうの多いんですけど

今回は真っ直ぐな愛を歌ったラブソングを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急にこういう曲書きたくなって。

雲が流れるように中途半端になっちゃうかな。

って、思ってたけどすごく良い曲ができてる感じがする!

 

メロディーは今までの僕の楽曲達にはなかった。

そんな感じに仕上がってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま僕は君と付き合ってる。

君のことが好きで好きでしょうがない。

でも未来のことなんて誰にもわからない。

もちろんそれは当事者の二人にも。

 

 

 

どんな恋愛にも未来に保証なんてないですよね。

二人で暗闇を探り合っていくような、そんな愛を

暖かいメロディーで歌えたらなって思います。

 

 

 

もうすぐ弾き語り音源を公開するので

楽しみに待っていてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180610211420j:image

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!