Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

Rain blue Rain Loneliness Rain.

 

 

 

 

今日は雨が降ってなんだかBlueな一日。

洗濯物も乾かないからコインランドリー。

僕、コインランドリーの待ち時間結構好きなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180608182215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180608182439j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインランドリーで同棲中の彼女と

待ち時間にわちゃわちゃしたいとかいう夢は

まだまだ叶ってないですよねー。笑

 

部屋着とかラフな格好でいくんですよ

休日の人がいないコインランドリーへ。

時間は22時か23時くらいがいいかな。

いや、日が回って1時とかでもいいかな!

そこで彼女とまじでfuckな規格外な時間を過ごしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこたどうでも良いんですが、、

さっき作ってたラブソングが行き詰まったので

コインランドリーに一息つきにいったような感じ。

 

そしたら色々考えちゃって結構楽しかった。

オレはひとりでも楽しめる。つーか一人結構好き。

でもずっと一人はイヤ。つーか個人プレイヤー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま久々に自分の曲を書いてる。

このラブソングができたら簡単な弾き語り動画で

またSNSにアップしてみようかな!!

またみんなの感想をお聞かせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180608183544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!