Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

海の見える家

 

 

 

海の見える家に住んでみたい。

そんなこと思って約10年くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180605211853j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通は一人暮らしとかだったら

アパートとか集合住宅的な感じなんだろうけど

僕は海の見える家に住んでみたい。

 

 

 

東京とか大都会の中で暮らすのも

すんごい楽しいし良いと思うんだけど。

一度は海の見える街に住んでみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の側の少しボロいログハウスみたいなのを

自分で直したりしながら住んでみたい。

クギとか打ってペンキとか塗ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の見すぎかな(笑)

かぶれちゃったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180605211344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢みたいなことを思う気持ちは

子供の頃となにひとつ変わってないんですよね。

むしろそんなことは今や自慢できる話ですけど。

 

そんな大人が少なくなった気もしてるから。

なにかを代償に自分が傷つくことすら恐れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしずつ、ひとつずつ、叶えていくために

明日も一日頑張ろうかな!そんな毎日が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の心っていうのはきっと。

潮風に吹かれて朽ちていく家屋よりも

圧倒的に脆く切ないものなんだろう。

 

そんな時こそ心の奥の柱の強さが求められる。

そしてそれを支えてくれる周りの力も求められる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!