Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

青春の思い出。青春の一ページ。

 

 

こんばんは。

今日は炎天下の中、一日テニスしてました!

実は僕は中学からテニス部だったんです。

未だに時間があれば仲間と集まってやってます(・∀・)

また次回はちゃんと写真撮ってのせますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその帰り道…

母校の前を通りかかった時に最高の夕日と遭遇。

思わずカメラで写真撮っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180603210618j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所で綺麗な夕日を眺めていると

あの頃のことをたくさん思い出しました。

高校生の時なんかなにも考えてなかった。

毎日を自転車で過ごしてた日々が懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにして遊ぶ〜?とか

誰々が可愛い〜、とか

誰と誰が付き合って、とか

とりあえず基本そんなことばっか話してた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の時間はもう絶対戻ってこないけれど

僕は青春をかなり満喫できた人生だと思います。

 

まあ後悔の方が多いとは思うけど。。

でも思い出なんてみんなそんなもんですよね。

 

人間は誰しも青春に対して後悔の念が大きいから

あの頃を思い出して浸れるし感動できる。

大人になるってそういう意味でも嫌だし怖かった。

 

だからこれからもそんな気持ちは大切にしたい。

こんな気持ちを楽曲にもしっかり込めていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春って、いいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいま乗っている車とも

過ごせる時間ももうあとわずか。。

約9年乗りました(笑)

 

なので最近はなにかあれば写真に収めています。

そしてなるべくドライブの時間も大切に。

今日も素敵な夕日と一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180603211831j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180603211916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は人生の一瞬一瞬を大切に生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯なるべく綺麗に残していきたいもの。

 

それが思い出。それが青春。それが人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!