Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

10000pv突破❗️読んで欲しい!みなさんへ感謝の綴り。

 

 

こんばんは!

ブログを毎日書き始めてから約半年弱…。

無事、閲覧数10000pvを突破することができました。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601195157j:image

 

 

 

 

 

始めは書く内容とか閲覧数とか

なんにも考えずに始めたブログ。

 

とりあえず1年間ブログでも書き続けてみるか!

ってふと思い、不意に始めた約半年前。

 

無事に連続投稿200日を越えることができ

10000pvの壁を突破することができました。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601195334j:image

 

 

 

 

 

 

たった10000pvでも、僕にとっては

毎日の活動や自分への自身になってるんです。

 

 

最近はステージに立つことはもちろん、その傍ら、

主に作詞作曲や動画編集等もやらせてもらっています。

その他、楽曲提供やインタビュー動画制作など。

 

 

ちなみに先日アップしたこの曲も、

MVは全て自作で制作した作品なんですよ。

ちなみに6月も一曲配信予定ですのでお楽しみに!

 

 

玉川洋輔 / Keep on lovin   Music video🎥

作詞…Yosuke Tamagawa

作曲…Yosuke Tamagawa

編曲…ハイジ・ナカムラ

https://youtu.be/nqsBRH9A_5U

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601195802p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日続けることによって

今までやらなかったことをするようになった。

言い方を変えれば、「 できるようになった。」

 

 

それは毎日のブログのネタを確保するために。

そしてなるべくみんなに記事を楽しんでもらうために。

そうやってプラスに自分を追い込んでいくこと。

 

 

途中怠くなって書くのやめたくなった時期もあったけど

そんなのは嫌だからとりあえず毎日書いてきました。

だから今まで内容薄いブログも多々あったと思う。

それはすいません(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601200746j:image

 

 

 

 

 

まあ何はともあれここまでこれたのは

本当にみなさんのお陰なんです。

まじ感謝。ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをサボらずに書き続けることによって

得られるものは沢山あったりもします。

 

まずは継続力の向上から生まれた自分。

これは一つのことを着実にこなす事により

他のことまで疎かになっていないということ。

 

例えば僕の場合は毎日ブログを書いているから

筋トレやランニング、曲作りや歌の練習。

これらが連なって毎日できているということ。

ただ早起きだけが全然できない(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601201606j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひとつでもサボってしまうとどこか悲しい。

仕事が忙しいからとか、お金がないからとか

そんなことは言い訳に過ぎないと感じています。

 

 

ブログだって筋トレだってランニングだって

継続することにお金なんかいらないんだから

そこから生まれる何かで経験値を積めば良い。

 

 

そうすれば自分の自信や稼げる何かに繋がるはず。

大切なのはまず実際に行動に起こしてみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601202235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさんに感謝の気持ちと継続の大切さを

伝えたくて、長めに書かせてもらいました(*^_^*)

みなさんにも何かできることから挑戦してみてほしい!!

 

 

 

僕はとりあえず10000pvの壁を突破したので

夏にでもなにかみなさんに楽しんでもらえる

ライブ企画でも組もうと思ってますので♬

こちらはまた決まり次第、報告していきます!!

 

 

 

こんな僕のブログですが、

これからもよろしくお願いします!!

シンガーソングライター玉川洋輔!!

明日からも気合い入れて頑張ります!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180601202713j:image

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!