Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

10000pv突破ありがとう‼️× ポピラジ第二弾配信中!

 

 

こんばんは!

5月も末日。なんとか今月中に10000pvを

達成することができました!本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180531203127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで続けてこられたのもみなさんのお陰。

これからも10万、100万いけるようにブログ頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日続けることって本当に難しい。

毎日ネタがないし書くことないよなって。

 

 

でもネタがないとか書くことないとかじゃなくて

ネタがなければ自分でネタを作ればいい。

 

 

出かけないけど私服着て写真撮るとか。

映画借りて見て感想書いたりするとか。

実際書くことなんて溢れるほどある。

てゆーかブログ書くようになって行動的にもなった。

 

 

 

とりあえずまた明日10000pvの感謝のブログを

改めて書きたいと思います!!!

無事突破したのでなにか主催もしなきゃね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日からポピラジにて風見穏香ちゃんの

インタビュー動画も配信してます!

 

↓風見穏香ちゃんインタビュー動画↓

https://youtu.be/l7N7e804L9w

 

 

f:id:Yosuke0912:20180531204515j:image

 

 

ポピラジは、僕が企画から撮影、編集、MCまで

ひとりで担当してるアーティストインタビュー動画!

 

これからもたくさんの人たちにインタビューして

動画配信していくのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!