Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

50メートル走みたいだな × 次の愛車のヒント画像公開!

 

 

 

こんばんは!

今日はふとこんなことを思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生の時に走ってた50メートル走。

そこで自己新記録出すためにみんな無心で頑張ってた。

走ることに夢中になった人、多いと思います。

自分に勝つために。友達に勝つために。本気で。

まるで今、必死で夢を追いかけている大人のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を真っ直ぐ無心で追いかけることが

大人になった僕らにはどれだけ大変で

そしてどれだけ大切で、どれだけ難しいことか。

僕らは大人になるにつれて頭も良くなって

身体も大きくなったのに不器用にだけなった気がする。

 

 

でも捻くれたこの世界では

不器用なくらいが丁度いいのかなって思う。

 

 

でも不器用な自分を見られたくないが人間だし

センスが良いと周りから思われたいのが人間。

 

 

でもそんなこと考えてたらきりがないから

自分らしく前を向いて生きることが一番良い。

それが一番楽であって自分らしい。

そこが自分なりに行き着いた答え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180530215100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとこんなこと思ったから

今日のブログに書いてみました(`・ω・´)

とくに深い意味はないですよ(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、、話しめっちゃ変わりますけど!

 

 

次に購入予定の車なんですが!

ヒントの画像はこちら(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180530192056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントが難しいですよね!!

でも答えは納車してからのお楽しみです(`・ω・´)

 

 

車は長年寄り添っていく相方だけに

どんな車にするか最後まで迷いましたけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあこれから歌の練習へ!!

頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ!!

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!