Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

疲れにくい身体作り × ランニングで作る自分の身体と生活リズム

 

 

 

こんばんは(`・ω・´)

今日もランニング1.5キロほど完走。

週5ペースでのランニングが日課なんですけど

毎日毎日走る距離が長すぎると続かないので

いつもこのくらいを目安に走っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がランニングする理由は主にこれ。

 

■ 疲れにくい身体作り

代謝を上げたいから

■ 年を重ねてからカッコよくいたい

■ 継続する気持ちを大事にしたい

■ 体型維持 ( 太らないように )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180524212129j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い出したらもっともっと理由なんて

溢れるくらいたくさんありますけど、とりあえず。

 

ブログを継続するようになってからも

ほかのことが全く疎かにならなくなったな。

 

この気持ちは自分の武器でもあり自身。

やっぱり歌を唄うのもかなりの体力使いますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして走った後はがっつり飯食って水分摂って

1時間か2時間は昼寝します。

 

僕はその時間をわざわざ費やすことによって

制作等の作業効率も上がることに成功しています。

 

3時間だらだら作業するより

1時間集中して作業する方が絶対良い。

 

それだけでも一日の疲れ方も変わってくるので

みなさんも一度もやってみてはどうですか!

 

最近は仕事のあとなんかにサラリーマンたちが

ジム通ってる〜なんて話も話題ですよね!!

汗をかくっていいなぁって単純に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

明日はある方にインタビューしに行く予定!

県外からお越しのシンガーソングライターのあの子。

 

RYO-HEYくん以来のポピラジ 、復活ですかね。

というわけで次回のポピラジは第二弾!!

 

みなさん、お楽しみに〜(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!