Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

ブログ200日目です。10000pvも間近だしやっちゃいましょう。

 

 

こんばんは!

 

 

今日でブログ連続投稿200日目らしいです。

誰一人ここまでこれると思ってなかったでしょ?

オレもぶっちゃけ頑張って100日目くらいで飽きるとか。

そんなこと思ったりしてましたけどね…。

 

 

いやいや。でも。

本当にみなさんいつもありがとうございます。

なんか振り返ってブログを読んでみると

一年は本当に短いんだなってことに気付かされる。

そしてこの僕の一年は毎日のブログ更新によって

これからも明確に記録され続けていく訳でありまして。

 

 

『 継続は力なり 』とはまさにこのこと。

ブログを毎日書くことによってほかのことが

全く疎かにならずに進行しているということ。

ランニングや筋トレも、練習も制作もなにもかも。

ブログを始める前と今じゃ見える景色は格別です。

 

 

今年は非常にライブ活動こそ少ないものの

この先の活動に向けての制作やその他諸々、

安定すらしてきたように思えています。

まだまだ今年は夏の囁きも聴こえちゃいない5月。

ですが、既に来年が楽しみで仕方がない訳で。

 

 

そして、お陰様でもうすぐ閲覧数も10000pv。

感謝の気持ちを込めて記念になにかできないか。

できますとも。やったろうじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10000人ワンマンライブ!!…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、本当は言いたいところですが(笑)

ワンマンで10000人を集めるのは…(笑)

今は力不足ですいません(´;ω;`)…

 

なのでいつか10000人集められるように!

その段階として、、久々に主催ライブを決行!

したいと思っておりますので!!

内容等はこれから急いで決めていきますから!!

 

 

 

なのでライブ開催発表の方お楽しみに☆

そして僕のこんな自己満足ブログ。

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

もっと唄歌って曲たくさん作って楽しいことして

面白いブログ書けるように、、生きます(笑)!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

明日からもよろしくお願いしますっ(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180519194751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!