Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

作詞作曲提供で見る違う世界 × 今日のファッション!

 

 

 

こんばんは!

今日は楽曲提供の打合せへ。

毎日色々勉強させてもらって本当に感謝です。

 

 

 

でも誰かに曲を書くって難しい。

考えなきゃいけないけど考えすぎてもだめだし。

だからこそそこに面白みがあるんですけどね!

 

 

 

その曲を歌う人、その曲を聴く人たちのお陰で

自分じゃ見ることもできなかった景色が見えたりする。

 

 

前回シンガーのHI-DEくんにも楽曲提供しましたが

結果彼に寄り添える曲になって良かった。

そしてこれから彼が歌っていくと同時に

どんな曲に進化していくのかも楽しみなところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさんの楽曲作っていくから

たくさん聴いて愛して。よろしくお願いしますね!

いつもその曲たちに素敵なアレンジをしてくれている

ハイジ・ナカムラにも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日のコーデはこんな感じ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180512175915j:image

 

 

 

 

 

柄 × 柄のシンプルコーディネート。

太さの違うストライプ柄を合わせてみました!

なかなか爽やかで目立てる感じでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180512180449j:image

 

 

 

 

今日のポイントは足元だったり!!

不規則にロールアップした夏っぽい足元。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180512175933j:image

時代を感じるような写真加工もあり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180512180145j:image

 

 

 

 

 

 

たまにはサングラスもかけて

カッコ良くなれる魔法にかかってみます。

本当すげぇよな、サングラスって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日服着るの楽しいしこうやってブログに

書き下ろしてみんなが見てくれるのも嬉しい。

なにげに明日のコーデもお楽しみに(´ω`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと実はさっきカラオケきてて、、

急なインスタライブ配信も聴いてくれて

ありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!