Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

曲作りに込めた思いと個の行く末 × きょうのファッション!

 

 

 

こんばんは(´ω`)

今日は曲作ってました!

 

 

 

 

 

あまり使ったことないコード使って作る時って

思いもしなかったメロディーとかでてきて驚く。

 

 

 

 

でもメロディーとか歌詞って絶対に頭のなかで

ループしててどこかで聞いたことある歌や言葉が

書いてる曲にも現れたりするもんですよね。

 

 

 

 

 

そのなかでどう工夫したり捻じ曲げたり。

だからなるべく個性となるものは大切にしてたいし

自分らしい曲ってのを作っていきたいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐMV公開の「 Keep on lovin 」だって

僕にしか書けなかった作れなかった曲だと思う。

この曲は売れたいとか気に入ってもらいたいとか

そんな概念は全く考えずに書いた楽曲なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分の中ではいつまでも飽きない

楽曲になったしパワフルな曲になったのかなと!

ストレートにやりたい曲をやった!って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ともそんな過程を知ってもらった上で

「 Keep on lovin 」を聞いてみて欲しいです。

一曲一曲に心と魂込めて作ってますから!! 

 

よろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)

公開もうすぐですよ!お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって今日のコーデはこんな感じ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180511202100j:image

 

 

 

 

 

 

佐賀県在住のデザイナーむとんぬくんの

ブランド「 FUNNY 」のTシャツをメインに

ストリート系の感じに。

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180511202121j:image

 

 

 

 

 

 

ブルーのLAキャップとブルーのショーツで爽やかに

海外のストリートな雰囲気を意識してみました。

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180511202226j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原色系の洋服がっつり大好きなんで

もっと攻めた感じもやっていきたいな!

逆に超シンプルな感じも両立してやっていきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180511211819j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたあした〜(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!