Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

夢は生物ほっときゃ腐る × 僕の古着ファッション!

 

 

こんばんは!

昨日までブログで色々と喋りましたが…!

ちっぽけなこんな僕ですがこれからも

沢山のご声援よろしくお願いしますね★

 

夢は日々自分の中でカタチを変えながら生きる。

自分から裏切らない限りはずっと寄り添ってくれるはず。

活かすのも殺すのも自分次第ですよね。

夢は生物。放置したら腐る。それで終わり。

だから毎日の小さな積み重ねで頑張りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなしはかわって!!!

今日は久しぶりにコーデのせてみます♬

 

今日はTシャツ × デニム の王道な感じ。

僕は基本Tシャツ好きだからこの夏も色んな

Tシャツ着て出かけにいきたいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180510183552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180510183540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古着屋で見つけて買ったエゴTシャツ。

いい感じに色褪せたイエローのヴィンテージ感も

なんともいえない一着でかなり気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180510183517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカから輸入された貴重なTシャツです。

でも古着を着るのって苦手な人も多いんですかね?

 

 

みなさんのオススメのTシャツとかあったら

色々教えてください。是非参考にしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180510183838j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと。。。

倉敷でまたイベント出演も決まっていますので

明日のブログでも告知していきますねヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたあした(`・ω・´)★

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!