Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

夢追ってる人にも読んでほしい × 僕は鍵盤はじめて約2年半!

 

 

こんばんは(`・ω・´)

鍵盤。そうです。

僕は本格的にキーボードを弾き始めて

もうすぐで約2年半、になるそうです。

ある人の影響で始めた鍵盤。

 

 

 

思い返せば2年半前…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は絶対に無理。弾けないって思ってました。

ましてや弾きながら歌うなんて絶対無理とか思ってた。

しかも足元のペダル見てなんですかこれ??って。

そんな状態だったからもう末期。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、数年たった今となっては

そんな鍵盤を使って色んな場所で弾き語りをしたり

楽曲も提供させてもらえるまでになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに心に残ってるのはこんな話。

まだ鍵盤を触ったこともない僕が親友にぽろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 いつかのお前の結婚式で弾き語りしたるわ!」

って勢いで言ったことがその数年後に本当に

実現してしまったこと。自分でもびっくり(笑)

本番は緊張しまくって上下左右に手が50㎝くらい

震えたの覚えてます(笑)←誇張気味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいまは本当にみなさんのお陰様で

充実した音楽ライフを過ごすことができています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外となんでもやればできるんだなって思う。

その頃やってたことが少なからずいま武器になってる。

そんなことが自分の人生の方向すらも変えてしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなんでもいいからって思って

中古屋で出会った3500円のキーボードを買って

ずっと黙々と練習してたの覚えてる。

 

 

 

それから少し弾けるようになってきて

当時、鍵盤買うお金を貯めるために

路上ライブに出まくってCDをひたすら売った。

 

 

 

その時に買った鍵盤が

今も使ってるKOLGのkrossです🎹

いっつも使ってるあの赤いやつ!!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180508193701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃の僕がいまの僕をつくって

いまの僕がまた数年後の僕をつくる。

今シンガーソングライターでいられるのも

みなさんのお陰です。本当にありがとう。

 

昔からも今からも応援してくれてる人のためにも

僕は精一杯頑張りますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は制作ばかりでライブにでてないけれど

また主催でのライブもしようと思ってるので

その時は是非遊びにきてくださいね(`・ω・´)!!!

ほんともっと頑張らねーとな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったけど

これが僕の鍵盤事情でした!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも諦めずに頑張ってほしい。

オレも挫けずに頑張るから。

一緒に頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!