Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

どしゃぶり × ティザームービー

 

 

こんばんは〜(*・ω・)ノ

昨日から雨がすごいなあ…

沈没してしまいそうなくらい雨が降ってる。

 

雨が降ってるとどこか憂鬱な気持ちに

なってしまう人も多いのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな言ってるなか

天気が悪いから何しようかと悩んだ結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

を、1から見ながら過ごすことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180507195459j:image

 

 

 

 

 

 

そう、略して「 あの花 」!!

みんなは見たことありますか(`・ω・´)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと純粋な気持ちに戻るためにも…。

より人間くさい自分に近づくためにも…。

ひさびさにじっくりこもってDVD鑑賞ってのもありでしょ!

また純粋な感想でも述べさせてください…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、、お待たせしまっている

「 Keep on lovin 」のMVなんですが

もうすぐ正規の音源が届きますので

もう少しだけお待ちください(`・ω・´)♬

 

 

自分らしくてカッコいい作品になったと思うので

フルバージョン公開お楽しみに!!

 

 

SNSの方にこちらのティザームービーも

アップしてますので是非チェックしてみてください!!

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180507201815j:image

 

 

 

 

よろしくお願いしますヽ(^o^)!!

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!