Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

はじめに! × 駅前ウォーカー

 

 

こんばんは!

まず最初に…

今日のイベントが中止になってしまった件。

楽しみにしててくれた方すいません(´・ω・`)

 

 

昨夜の強風の影響でテント等が吹き飛ばされて

危険だとの判断から中止に至ったみたいです。

今日も風が強かったですので良かったかと。

 

 

次回の出演、是非楽しみにしといてください。

ただ怪我人とかがでたりしなくて良かったと思う。

次回の出演は今のところ5月20日にイオン倉敷さんで

行われるイベントです!詳細はまた後日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はイベントが中止になったので

カメラ持って駅前周辺をぶらぶら。。

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180504213908j:image

 

 

 

 

別に病んでる訳じゃないですよ!笑

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180504215158j:image

 

 

 

 

 

たまには晴れた日にこういうのもありっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々散歩しながら考えることできたんで

またちゃんとカタチにできたらえーな!

 

 

 

 

 

 

端的ですがそれじゃ今日はこのへんで(`・ω・´)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!