Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

すたじおさいしゅうかくにん!

 

 

 

こんばんは!

今日はスタジオに入ってま〜す。

明日はアリオ倉敷さんでイベント出演ということで

出演の30分を通してのリハーサルしています!!

時間は11時30分〜12時00分の30分です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180503210657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、いい感じに仕上がってきております。

 

昨日のブログにも書いたんですが

商業施設のようなステージイベントの場合

「 音楽を目的として来てる人が少ない 」

というデメリットをカバーするためのものが大切。

 

ライブハウスと明日のようなイベントでは

やっぱり内容もガラッと変わってきますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はみなさんとっても僕にとっても

GWの思い出に残せるようなステージにしたいと思います!

僕はもちろん盛り上げます!

魂込めて歌を届けます!

だからみなさんも僕に負けないように

しっかり盛り上がって楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで魂が擦り切れるくらい歌いにいきます!

明日はよろしくお願いしまーすっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180503210725j:image

会場でお待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!