Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

5月4日は歌、聴きにきてください‼️‼️

 

 

こんばんは!

イベント出演が近づいて来ましたね〜!

 

アリオ倉敷でおこなわれます

倉敷フェスティバル2018 🎤✨

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180502201159j:image

 

 

f:id:Yosuke0912:20180502201135j:image

 

 

日程は5月4日 ( 金 )

出演時間は11:30〜12:00  ( 待ち時間30分です )

 

 

しっかり僕の気持ちを届けにいきますので

みなさんもGW、歌を聴きに遊びにきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきんは制作ばっかりで

ステージに歌うことが少なかった故に

ステージで歌うことの大切さをより考えるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに今回みたいに商業施設で歌う時なんかは

ライブハウスで披露する時とかと少し違って

音楽を聴きにきてない人がたくさんいます。

 

 

そんな人にどうやったら自分の音楽が届くのか。

そんなことしっかり考えながら歌いにいきます。

 

 

セットリストも決まったので

あとはイベント出演を楽しむのみ!!

みなさん絶対遊びにきてください!!

会場で、お待ちしてますから(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!