Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

「 コーヒー時計 」

 

 

 

コーヒーって仕事中とかに無性に飲みたくなりますよね。

勤務前とか昼食後、夕方の一息だったり。

コーヒーが欲しくなるタイミングは人それぞれ。

 

特に僕はタバコとかは全然吸わないので

コーヒーで一息つける、そんな時間を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180427210912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば基本で言えば一日働く時間は8時間。

 

一日中制作作業や仕事に没頭しすぎてしまっては

仕事の効率が落ちて作業が進まなくなったり

集中力が切れてしまいボケっとしてしまったり。

 

なるべくそんなことにならないように

コーヒーを飲んで体内時間の管理を心がけてます!

ただ飲み過ぎは身体に悪いので要注意…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいますと。

コーヒーで一息ついて、一旦仕事のことから離れて

15分ほど頭をゆっくりと休めてみる。

これだけでも結構仕事の効率って変わるもんです。

 

コーヒーじゃなくても、自分の落ち着ける瞬間を

仕事や作業の間に一息つける時間を見つけて

みなさんももっと毎日をラフに過ごしてみては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにただそれだけ。

一日のうちたったそれだけの時間を

自分の生活の中に取り入れることによって

頭につっかえてたストレスや悩みが緩和されて

なにかが変わるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はそんな数秒の時間をわざと作ることによって

一日の生活をより豊かにできるように管理しています。

余裕ある生活をしなきゃ人生損ですから。

しっかりとめりはりのあるリセットできる生活を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180427201548j:image

 

コーヒー時計。(笑)

 

コーヒーを飲んで一息ついて

無駄のない時間作りを体内と脳内で管理する。

それをコーヒー時計って呼んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもよかったら試してみて(`・∀・´)!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!