Yosuke0912のブログ

シンガーソングライター玉川洋輔です。

リリックビデオ公開!新曲 「 Sunset water 」!

 

 

こんばんは(´・ω・`)

今日も夏のような天気でしたねー。

僕は夏が好きなので嬉しいですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして急遽!!

この季節を迎えてストックしていた

楽曲を発表することに決めました。

 

去年の夏に書いた曲なんですが

ステージや路上でも結構歌っていたものの

全く作品にする予定にはなかった楽曲。

 

「 Sunset water 」という夏のバラード

ちなみに来週24日にレコーディングします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の短さと恋の儚さは切っても切れないもの。

歌詞の内容も、みんなが一度は経験したこと

あるんじゃないかなって共感してもらえると思う。

 

これからの自分のスタイルにもぴったりハマっていく

一曲になっていくと思うので公開していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TwitterFacebookSNSにも、

弾き語りのリリックビデオをupしてますので

是非一回、聴いてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Yosuke0912:20180421172453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また感想とかたくさん

よろしくお願いしますヽ(・∀・)★

作品化するまですこしお待ちを!

みなさんの夏を色付けれる一曲に

なれること願います(´・∀・`)!!!

 

 

 

 

 

 

 

玉川洋輔~SNS ~🖋✨
Twitter🐔
https://mobile.twitter.com/0912_1225
Instagram🐰
http://www.instagram.com/yosuke.0912.1225/
Gmail ( live、イベントチケット購入はこちら🎫 )
yosuke.0912.1225@gmail.com 🐸
Twitter🐔やInstagram🐰のDMでも受付中です!